子連れランチを楽しもう!名古屋

子連れの方にも役立つ名古屋の美味しいお店の情報や旅行について載せていきます(^^)

theGATEHOUSE ゲートハウス 名古屋

子連れおススメ度★★★★★

ゲートハウス JR名古屋ゲートタワーホテル

 

名古屋駅直結のJR名古屋ゲートタワー15階にあるレストランです。

ここはアクセスも良く、子連れにほんとにおススメです!!

まずお料理と前菜のサラダデリがとても美味しい♡←ここが一番重要!

前菜のデリとパンは食べ放題で子どもに取り分けもできます。

 

メインのお料理はお魚やお肉、スープ、パスタから選べます。

お財布とお腹と相談ですね。

 

そしてスタッフの方々も親切で子連れに慣れているので落ち着いて食べられます。

中庭⁇の緑も見えて雰囲気も良いです。ちなみに子連れだとそのエリアに通されます。

お店の奥の窓側は大人のみ、という雰囲気です。

そしてサラダデリのコーナーは2カ所あるので混雑しにくいのも良いところです!

 

フルーツの入ったデトックスウォーターやジュース類、紅茶コーヒーなどドリンクも豊富です。

 

f:id:mikichan33:20190310182054j:image

 

普段スーパーでは買わないような変わったお野菜もあります。

野菜は甘みがあってどれも美味しいです。

 

f:id:mikichan33:20190310182115j:image

今回のメインは鴨肉のローストにしました。

 

デザートはオシャレなりんご飴のデザート!

 

f:id:mikichan33:20190310182432j:image

 

店内のトイレにオムツ替えもあります。

一休で予約するとドリンクがついたりお得です。

いつ行っても大満足のお店です(^^)

 

https://thegatehouse.jp/menu/