子連れランチを楽しもう!名古屋

子連れの方にも役立つ名古屋の美味しいお店の情報や旅行について載せていきます(^^)

やさい家めい 名古屋店[JRゲートタワー名古屋店]

子連れオススメ度★★★★☆

 

JRゲートタワーの人気店です。いつもけっこう並んでます。

私は平日のランチタイムに行きました。オープンの30分前から夫に並んでいてもらったおかげですんなり入れました(^ ^)

 

ここはなんといってもお野菜ビッフェが最高です!!

定番お野菜からビーツなど少し変わったお野菜、そして揚げたてのお野菜天ぷらやお豆腐等ビッフェだけでもお腹がいっぱいになるくらいです(*^^*)

しかもお野菜だと罪悪感なく食べられるのがいいですね!

 

f:id:mikichan33:20180807123815j:image
f:id:mikichan33:20180807123819j:image

いつも捨てちゃうお野菜の皮も、

上手に揚げたらパリパリで美味しいんだなぁと勉強になります。

 

f:id:mikichan33:20180807124006j:image

↑松阪ポークと高野豆腐のヘルシーカツ煮

 

f:id:mikichan33:20180807124212j:image

↑鶏と豆腐のふわふわ味噌だれメンチカツ

 

3歳まではビッフェ代無料なのは助かります。

子どもの食器や椅子もありました。

ただビッフェ台も並びますし何度も子どもを連れて取りに行くのは面倒ですね(^^;;

それでもまた行きたいと思えるお店でした。

http://www.eat-walk.com/mei_nagoya/index.html

ごちそう様でした(^ ^)