子連れランチを楽しもう!名古屋

子連れの方にも役立つ名古屋の美味しいお店の情報や旅行について載せていきます(^^)

DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ 名城公園店

子連れオススメ度★★★★☆

ディーンアンドデルーカの名城公園店です。

公園で遊んだ後にサクッとランチできるのがいいですね♪

エレベーターもあるのでベビーカーでも行けます。

 

昼間はサンドイッチやキッシュとサラダがセットになったランチが食べられます。

10月から少しリニューアルして、お店で焼いたパンの種類が豊富になりました(^^)

f:id:mikichan33:20181106185331j:image 

この日はチョリソーとコーンのキッシュ。

焼いたジャガイモが甘くてとっても美味しい!!(^^)

子どもは抹茶スコーン(抹茶が好きで自分でチョイス。渋い)

f:id:mikichan33:20181106185530j:image

ハロウィンに近い日だったので可愛いカボチャのパンも。
f:id:mikichan33:20181106185533j:image

 

こちらのお店はサラダやお惣菜系がないのが少し残念ですが、混んでいなくてゆったりできるのが好きです。有名なアップルパイも買えます!

お天気が良ければ外のテラス席でも食べられます。

子ども向けのメニューはないので、パンやキッシュ等が好きなお子様向けにいいですね(^^)

 

ごちそう様でした♪

 

https://www.deandeluca.co.jp/shop/detail.php?shop_id=33