子連れランチを楽しもう!名古屋

子連れの方にも役立つ名古屋の美味しいお店の情報や旅行について載せていきます(^^)

カフェロブ cafeRob名古屋店 (キッチュエビオ内)

子連れオススメ度★★★★☆

 

私の大好きなスーパーの中にあるカフェです。

外国にあるようなオシャレなスーパーでお肉やお魚も意外と安くて新鮮で美味しい!!

オーガニック系の食材なども豊富です。

そんなスーパーのお買い物ついでにランチやお茶ができるカフェです。

f:id:mikichan33:20181106140043j:image

 

まず1階で注文、お支払いを済ませます。

2階で待っていると温めてくれたお弁当やサンドイッチを店員さんが運んできてくれます(^^)

お水はセルフサービスです。

お弁当は日替わりでパスタやカレー、ハンバーグなど。サンドイッチやケーキ、サラダもあります。

f:id:mikichan33:20181106135457j:image

ソファ席もあるので子どもとゆったり座れます。ランチタイムはけっこう混むので早めの時間がいいですね♪


f:id:mikichan33:20181106135450j:image

 

娘はクロックムッシュのサンドイッチが好きです。

f:id:mikichan33:20181106135907j:image

ご飯は雑穀米なのもいいですね♪

急な階段があるので(うちの子は階段が好きで…)そこだけ注意ですね。

子どもと気楽に食べられる貴重なステキなカフェです(^^)

http://www.caferob.com