子連れランチを楽しもう!名古屋

子連れの方にも役立つ名古屋の美味しいお店の情報や旅行について載せていきます(^^)

リヴァージェモンシェール [伏見・納屋橋]

リヴァージェモンシェール

子連れオススメ度★★★☆☆

 

最近注目の納屋橋エリアに新しくできた堂島ロールのカフェです。

綺麗になった堀川沿いです。なんだか名古屋の中心とは思えない落ち着いたゆったりとした雰囲気です♪

f:id:mikichan33:20180806194732j:image
f:id:mikichan33:20180806194737j:image

今は暑いですがオープンテラスの席で子どもと食べる事もできるのはいいてすね♪♪

 

今回はホットオープンサンドのランチを食べました!

これがまたすごーく美味しくてびっくり!!

ボリュームがあってパンがもちっとサクッとして具材の焼き加減もホワイトソースも美味しい〜♡

堂島ロール付のソフトクリームもいただきました(^ ^)これも安定の美味しさです!

f:id:mikichan33:20180806195949j:image

日によって選べるサンドイッチの種類が限られるようで、注文後に今日それは選べません、と言われたのでそれだけ注意です。

 

あとは子ども椅子などはありません。

入り口に階段があった気もするのでベビーカーも要注意ですね。

 

子どもの好きそうなケーキもたくさんありました(^o^)

f:id:mikichan33:20180806200444j:image

また行きたいし手土産を買うのにもぴったりですね♪

http://mon-cher.com/rivage-moncher/

 

ごちそう様でした(^ ^)