子連れランチを楽しもう!名古屋

子連れの方にも役立つ名古屋の美味しいお店の情報や旅行について載せていきます(^^)

ソロピッツァ ナポレターナ 名古屋駅店

SOLO PIZZA Napoletana 名古屋駅

子連れオススメ度★★★☆☆

 

f:id:mikichan33:20180621174149j:image

大名古屋ビルヂングの1階にあるピザのお店です♪大須の人気店ですね(^^)

 

こちらはセルフ式でまずはカウンターで注文・お会計してから出来上がりを待つ流れです。

お水やおしぼりなどもセルフです。

 

子どもを席で待たせつつ、お水を取りに行ったり焼きあがったピザを取りに行ったりちょっと大変です(^^;;

でも出来上がりまでが早いので待ち時間が少なく注文後すぐに食べられるのはいいですね!

f:id:mikichan33:20180621174713j:image

今回は水牛モッァレラチーズのマルゲリータとアラゴスタというデザートを食べました。

ピザはチーズの味がしっかりしていてバジルの香りも良く美味しかったです♪

初めて食べたアラゴスタですが、生地がサックサクで普段食べるパイ生地のコルネとは一味違ったものでした(^^)満足!

 

テラス席が気持ちよかったです♪

ご馳走さまでした。

http://www.solopizza.jp