子連れランチを楽しもう!名古屋

子連れの方にも役立つ名古屋の美味しいお店の情報や旅行について載せていきます(^^)

クリントンストリートベイキングカンパニー 名古屋店

クリントンストリートベイキングカンパニー 名古屋店

子連れオススメ度★★★★☆

ついに東京・青山に続き名古屋にもオープンです!嬉しい!

ゲートタワーモール6階にあるので、お買い物途中にふらっと立ち寄りやすいです(^^)

しかも1階のサラベスやレストラン街が混んでいてもここはすんなり入れる事が多いです♪

 

店内はポップで大きなカウンター席が中央にあります。

今回はエッグベネディクトを食べました。

f:id:mikichan33:20180619235112j:image

美味しい〜(*^o^*)オランデソースが濃厚で卵も丁度いい半熟具合で。

特徴はバンズがマフィンではなく、バターミルクビスケットなことです。サクっとしてほんのり甘めのビスケットと卵が良く合います。

お腹いっぱいになりました。

 

f:id:mikichan33:20180619235613j:image

こちらは定番のブルーベリーパンケーキです。

青山で食べた時のものです。

生地がしっとりふわふわで表面はパリッとしています。

ザ・パンケーキって感じで美味しいです(^^)

 

https://clintonstreetbaking.co.jp

 

ご馳走さまでした♪